ランキング

2012年9月4日火曜日

似て非なるもの

サンガリアサンゲリア

サンゲリアを見ながら飲んでいた飲み物がたまたまサンガリアだったので。

サンガリアの製品は100円自販機とかによく入っている。

自宅近くに無いのが悲しい。



ついでにどうでもいいことをもう一つ。

慈恵医大病院に通院する途中、岩谷産業のビルがある。

漢字で書くとイメージしにくいが、「Iwatani」と書かれているとカセットコンロを思い浮かべる。

そんな岩谷産業のビルのショーウィンドウに「富士の湧水」とある。

なんぞウォーターサーバーを取り扱っているらしい。

カセットコンロとウォーターサーバーと関係があるかどうかわからんが、いろいろ工夫しているのだなあとボケた頭で考えたりしてみた。

ちょっと自宅に置いてみたい気もする。

0 件のコメント:

コメントを投稿