ランキング

2016年5月29日日曜日

南極クリルビタミン「クリルオイル+8種類のビタミン」



『あなたの血管もドロドロ?』

視聴者を煽りまくるから、テレビは嫌いだったけど、何気に見てみたら怖くなっちゃった。

実は1時間テレビに釘付け…。
それにしても、ほんとドロドロ血って良くないのですねぇ。
運動不足だし中性脂肪多いし、私もぜったいドロドロだよなぁ…。
血流が悪いと、記憶力とかの頭の動きも老化したりするらしい(実感中)。

しかも、血の塊が、突然血管に詰まってしまう血栓症(脳梗塞とか同じ理屈だよね)とかのリスクも高まるとのこと。
ホルモン剤やピルを服用している人も、かなりドロドロ率が高いらしくて、うちの母親がそうだから、なおさら心配になっちゃった。

怖い。怖すぎます。
血流をサラサラに、せねば。

はい。怖くて調べました。
いろいろ検索してみると、血液をサラサラにするにはあの有名なDHAEPAが含まれたフィッシュオイルやクリルオイルがいいらしいです。
グーグル先生の分析でも、確かにこの手の商品が沢山ありました。今回は、その中から私なりにじっくりと選んでみましたよ~。

でもって、選んだのが『南極クリルビタミン』です。
随分お洒落な名前の由来は、美しい南極に生息するオキアミから抽出したクリルオイルを使用しているからだそうです。

さあ何故、私がこれを選んだかといえば、返金保証対応っていうのもありますが、この商品のEPAとDHAが、体内の脂質と構造が似ているリン脂質?と結びついているらしく、他のフィッシュオイルに比べ非常に効率良く体内に吸収されるらしいのです。

つまり、この成分の効果の「血栓症リスク」の軽減や、中性脂肪やコレステロール対策、脳機能向上対策も、ほかのフィッシュオイルにくらべ優秀ってことになるはず。

それに、なんと老化対策成分として、活性酸素を除去する抗酸化作用があることで知られている成分アスタキサンチンも配合されているのもポイントの一つ。

しかも、極めつけとして1日に必要とされる量の8種ものビタミンが、一緒に配合されている点に注目させていただきました!ビタミンを別に取る必要がないって、非常に楽ですよねえ。ちなみにビタミンは、A、B1、B2、B6、B12、C、D、Eだそうです。

南極クリルビタミン、ちょっと長い付き合いになりそうです!血液サラサラ目指しましょ。

0 件のコメント:

コメントを投稿