ランキング

2016年8月24日水曜日

育毛できるスタイリングジェルという、今までにない新発想の商品!


育毛できるスタイリングジェル!?

髪に良いことなら、どんなことにでも飛びつく性癖がある僕。

最近、マジ!?って思って飛びついた育毛ケア商品があるんです。

育毛できる「スタイリングジェル」

つまり、ジェルで髪をスタイリングもできて、なおかつ育毛効果もついてくるという、新発想の商品。
ジェルやワックスを毎日使っていますが、育毛効果を得られる商品が出るとは想像もしていませんでした。


まず重要なのは使い心地!

ものは試し、早速購入することにしました。

僕は前頭部のM字型の薄い場所をごまかすために結構前髪は長く残していて、
ナチュラル系気取りで際どいところを隠す、実はやばいでしょっていうタイプなのであまり固まらないノーマルタイプを購入。

まず使い心地なんですが、育毛うんぬん抜きにして、かなりいい。
育毛はできるけど、髪のスタイリングとして機能しないのでは、僕にとっては意味をなしませんからね。

僕は上の方をポイントパーマをかけてフワッと浮かせるようにしているんですが、
ナチュラルに持ち上げてくれて、しなったりせず、しっかり長持ちします。
ツヤ感もつける量で調節できます。

この使い心地の良さで育毛ケアもできるんなら、
まさにもうけもん、というのがこのスタイリングジェルに対する正直な感想です。


これからも頼んだぞ!スタイリングジェル!

さて、成分を見ると、育毛製品にはお約束で、あのリアップにも含まれているミノキシジル、
そして今僕が使っている育毛剤にも含まれているアデノシン、そしてステムセル、銅ペプチドが配合されています。

以前、リアップを使っていて、
そろそろまたミノキシジルで攻めようかと思っていたので丁度僕自身のニーズにも合っているし、
しかも使い心地もグッドとくれば、これからも使っていこうかなというのが今僕の思っていることです。

全力で前頭部の侵食を阻止し、せめていつまでも前髪で誤魔化したい、
いや欲を言えば額を広げて歩んでいきたいと思っている僕にとって、
スタイリングジェルがこれからもスタイリング兼育毛で活躍してくれることを祈るばかりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿