ランキング

2017年4月24日月曜日

一歩上を行く飲む日焼け止め!紫外線防止と美白を同時に実現!


BIHAKUENから飲む日焼け止め「UVシールド」が出てる!
飲む日焼け止めを使用してみようと思ったのは、友人とマレーシアの島にバカンスに行く時でした。
徹底的に紫外線をガードしなきゃと思ったからです。

水に入るとどうしても、日焼け止めはすぐに取れてしまうし、何度も塗り返すことで
日焼けを最小限に抑えることができても、ある程度は日焼けをしてしまうのが現実。

飲む日焼け止めの存在を始めて聞いたときは、
飲む日焼け止め?そんなの必要あるの?と思いましたが、
どうしても塗りきれないところもあるし、目や唇だって紫外線の影響は受ける。

はじめは、有名なヘリオケアを使用しようと思っていました。
でも、お気に入りのBIHAKUENシリーズが飲む日焼け止め「UVシールド」を出しているのを知ったんです。

UVシールドの特徴は、日焼けを防ぐのはもちろん、ホワイトニング効果もあること。
日焼けを防ぎながら、ついでに肌を白くしてしまおうという製品。
紫外線ケアには、ヘリオケアと同じ成分が入っていて、それに加え、プラセンタなどの美白成分も含有。

なんとも画期的!

日頃のケアで、BIHAKUENのデイクリームとナイトクリームを使用していて、
いつも肌をプルプルにしてくれているので、同じBIHAKUENシリーズの「UVシールド」を注文することにしたんです。


「UVシールド」を使用してみると・・・
実際に使用したのは、マレーシアの島についてから。
塗る日焼け止めと、飲む日焼け止めのダブル防御することに決めました。

初日使ってみて・・・

まず驚いたのは、焼けていない自分の姿が鏡の前に写っていたこと。
結構焼けちゃったなーというのがないんです。

使用しなかった友人とは雲泥の差・・・
驚いた友人も、次の日から私のUVシールドを強奪するに及んだほどでした。

結局5日間、ビーチにシュノーケリングと満喫をしましたが、全然焼けていない自分の姿を見て驚きました。
美肌成分も入っているので、紫外線だけでなく、美肌ケアもしてくれているからかもしれません。


普段の紫外線予防にも「UVシールド」
今後は海で泳ぐなどの特別なイベントの時はもちろん、普段の紫外線予防にも活用しようと思いました。

飲んでからというもの、紫外線予防はもちろん、美白効果も感じられるようになりました。
肌に一層のハリと弾力性が感じられるようになったのです。

紫外線プラス美白対策に、これからも使用していきたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿