ランキング

2018年9月24日月曜日

AGA(男性型脱毛症)対応育毛サプリメント「ヘアーオメガ・3-in-1」 -期間限定クーポン有り-


クーポンコード:RCFCXPG5

<クーポンの利用条件>
■クーポンコードは8月1日〜11月30日に限り有効です。
■お1人1回限り (対象商品の複数注文可)有効です。
■使用には販売サイトへの会員登録が必要です。


脱毛には、主に3つの原因があるといわれています。1つはホルモンバランスの崩れ(過剰なジヒドロテストステロン)、2つ目は血液循環の衰え、3つ目は栄養不足によるものです。ヘアーオメガ 3-in-1は、この3つの要因に取り組んだ飲むタイプの育毛剤です。

男性ホルモンであるテストステロンは、5α還元酵素によってDHT(ジヒドロテストステロン)という物質に変換されます。このDHTは脱毛症の原因となっており、毛髪の成長を阻害します。ヘアーオメガ 3-in-1に含まれるノコギリヤシ、タカサブロウ、レッドクローバーなどのハーブ成分は育毛が期待できる成分といわれており、ホルモンバランスを整えてDHTによる抜け毛・薄毛の改善が期待できます。

毛髪は毛包で生成されており、その際多くの栄養素が必要となります。栄養素を毛包へ補給する必要があり、それには血液循環が円滑であることが前提となります。ヘアーオメガには、ブドウの種エキス、かぼちゃの種エキス、緑茶、ナイアシンなどが含まれており、これらの成分により血液循環に働きかけ、多くの栄養素を毛包に届けることが期待できます。

毛髪生成には多くの栄養素が必要なため、日常の食事だけでまかなうことはとても難しいです。ヘアーオメガは、毛髪生成に必須となる栄養素(ビタミンB群をはじめとする各種栄養素)を豊富に含んでおり、髪の生成サポートをします。

ヘアーオメガを活用することにより、ホルモンバランス・血流・毛髪の栄養素をサポートし、脱毛の原因を改善することで健康な毛髪の生成が期待できます。

◆効果
脱毛の要因となるホルモンバランス・血流・栄養素をサポートすることで、脱毛・薄毛の改善が期待できます。
男性だけでなく、女性の方も使用できます。
※メーカー推奨摂取期間として3ヶ月以上の継続摂取を推奨しております。

◆用法
1日4粒を目安に、朝食と夕食時にそれぞれ2粒お召し上がりください。

0 件のコメント:

コメントを投稿