ランキング

2011年12月30日金曜日

スティミュラントX(Stimulant X)服用途中経過



スティミュラントXを服用して、だいたい2週間程経過した。

ジャンルとしては、アッパー系サプリということで以下のような注意書きがある。
『サプリメントとして朝または運動前、出来れば空腹時に2カプセル摂って下さい。この製品に敏感な場合は1カプセルから始めます。1日3カプセルを超えて使用してはいけません。また連続45日以上使用してはいけません。遅い時間に使用すると不眠の原因となる場合があります。 エネルギーの充足した生活の為のフォーミュラー』

公式サイトはこちら

服用当初は、多少動悸があるかないかという感じで体感するようなことはなかった。

ただ、注意書きにあるように不眠の原因となるとかで、眠気覚ましには効果があった。

実際、寝不足気味の状態で朝1錠服用したところ、眠気は消えてしまった。

また、食欲も多少抑制される感じで、昼2錠服用したところ空腹感は無くなった。

眠気覚ましと空腹抑制には効いてると思うが、アッパー系という感じはしない。
(リーマスを服用してるせいかもしれないが)

価格が高いのが難点なので、とりあえずボトル1本服用し終わってから継続するか決めようと思う。

今日は東の方へ行って、動きまわれたのは「スティミュラントX」のお陰だと信じたい・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿