ランキング

2011年12月18日日曜日

Zantrex-3(ザントレックス3)の官能的評価

定番のダイエットサプリメントとか言われている、Zantrex-3(ザントレックス3)を1年半試してみた記録。

まず、Zantrex-3(ザントレックス3)。通称「青ザン」



1年半ほど前に購入して飲み始めた。

しかしボトルの蓋が開けにくい。外国ではこういうタイプが普通なのかしら。

飲み始め当初は、心臓がバクバクドキドキしてしんどかった。

1日3錠までとか書いてあった気がするが、3錠はとてもムリだった。

ついでにカフェイン(コーヒー等)を一緒に摂取すると、もう限界な感じ。

1年程様子を見ながら服用を続け、週3日程エアロバイクを漕ぐようにしたら10kg前後体重が落ちた。

その後、青ザンを服用しても心臓がバクバクすることは無くなった。

また1日3錠摂取しても平気になった。というか体感できなくなった。

結果、2年程度服用して15kgほど体重が落ちた。

青ザンは摂取してもラムネ同然になったので、運動と一緒に終了。

まぁ過体重で、ウォーキングなんかをしたりする人には効果があるんじゃないかなという希ガス。

ただし、心臓バクバクがあるかもしれないので飲み始めは要注意!

次は、脂肪燃焼成分が更にプラスされたとかいうZantrex3 Fat-Burner(ザントレックス3ファットバーナー)、

通称「赤ザン」を試すことにする。

しかし、ちと高いわな。

0 件のコメント:

コメントを投稿