ランキング

2018年4月18日水曜日

(バイタルミー)コリン750mg[オリンピアンラボ社製]


スマートドラッグでも話題!
クリアな頭脳を実感したい方に♪

VitalMe(バイタルミー)コリンは、スマートドラッグとして話題の成分、コリンを有用成分とし、脳機能サポートをはじめ、生活習慣の改善、筋力サポートなど様々な有用性が期待できるサプリメントです。記憶力や集中力を向上させたい方や、コレステロール値が気になる方に推奨します。

コリンは、卵や肉の脂身などに含まれる成分で、神経系の健康維持や、コレステロール代謝の働きなどで知られる成分です。

■VitalMe(バイタルミー)コリンの期待できる働き
-脳機能サポート
コリンは、記憶力などに関与する脳内の神経伝達物質であるアセチルコリンの材料となる成分。記憶力や集中力、学習力の向上など、脳機能サポートが期待できます。

-生活習慣の改善
コレステロール代謝を促進することで、血中のコレステロールを減らす働きが期待できます。また、肝機能や呼吸器系をサポートする働きでも知られ、生活習慣の改善への有用性も示唆されている成分です。

-筋力サポート
運動選手によって筋力サポートや疲労回復などの目的で使用されています。

◆効果
記憶力や集中力向上などの脳機能サポートや生活習慣の改善、筋力サポートなどが期待できます。

◆用法
1日1粒を目安に、食事と共にお召し上がりください。または、専門家の指示にしたがってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿