ランキング

2012年3月6日火曜日

運行管理者(貨物)を受験してきた

先日、3月4日(日)運行管理者(貨物)を受験してきた。

会場は亜細亜大学(武蔵境)だった。

まいどのことながら、テキストは読むけれど問題は解かないスタイルだったので、

1週間前くらいに、過去問印刷して解いてみたところギリギリのライン。

焦って、第16回あたりからの過去問まで印刷して膨大な印刷枚数になる。

結局、本試験には19回~直近の過去問で用は足りた。

もっと言えば、テキストに同じ回数分の過去問が掲載されていた。

紙の無駄ですな。

髪には無駄はありません。

会場の教室に入室したら、試験前であろうとトイレにも行けないという運営方法は初めて。

朝からお茶ばかり飲んでいたので、尿が心配だったわいな。

7日に正答発表が公式サイトにアップされるらしいが、5日には自動車公論社のサイトに模範解答例が

アップされていた。

自己採点の結果は合格。

次は旅客にに挑戦することにする。

0 件のコメント:

コメントを投稿