ランキング

2012年5月28日月曜日

個人情報保護オフィサー・銀行コースを受験してきた

昨日な。

会場は、東京駅周辺のTKPビジネスセンターだったが、複数あるので迷った人もいたんじゃまいか?

去年、消費者金融コースを受験してみて簡単だったので暇つぶしに、銀行コースをば受験。

案の定簡単だった。

使用した教材は↓(実際は2011年版のお古の方だが・・・)


試験日の夕方の模範解答で自己採点してみて、まあ合格だろうと思う。

それよりも、会場の冷房が効きすぎでしんどかった。

とくに自分の座席が冷房の送風口付近で、冷風が直撃する場所だった。

結果60分間、後頭部・首筋・背中と冷やされ続け風邪引いた。

しんどい。体痛い。吐き気が止まらん。

新しいPCはトラブル続きだし、厄年つーもんはあるもんだろうかと考えつつ、薬飲んで寝る。

0 件のコメント:

コメントを投稿