ランキング

2018年3月18日日曜日

スマートドラッグの定番 (バイタルミー)ビンポセチン10mg[サファイアヘルスケア社製]


◆記憶力・集中力に働きかけるスマートドラッグ。
血流改善で、思考がクリアに冴え渡る!

VitalMe(バイタルミー)ビンポセチンは、記憶力と集中力の向上が期待できるスマートドラッグ系のサプリメントです。脳の血流に働きかけ、加齢に負けない“冴え”をサポートします。

VitalMe(バイタルミー)ビンポセチン1粒には、有用成分のビンポセチンが10mg含まれています。このビンポセチンは、脳の健康維持を目的としたヨーロッパの民間療法において、古くから使用されているツルニチソウという植物から抽出される成分です。長期記憶と短期記憶、両方を高めるとされています。

また、血管を血液が流れやすい状態にし、血液のサラサラを支える作用があるとされています。これにより脳の血流も良好に保たれることから、脳の代謝サポート作用も期待できます。

VitalMe(バイタルミー)ビンポセチンは、記憶力と集中力を高めたい方に適したサプリメントです。加齢に伴い衰える傾向にある脳の働きをサポートします。

◆効果
脳の血流サポートによる、記憶力と集中力の向上が期待できます。

※有用性には個人差がありますことを予めご了承ください。
※メーカー推奨摂取期間として3ヶ月以上の継続摂取を推奨しております。

規制対象商品になっているので、入手できるときに入手しておいたほうが良いと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿