ランキング

2018年3月20日火曜日

(バイタルミー)カフェイン200mg[サファイアヘルスケア社製]



VitalMe(バイタルミー)カフェインは、覚醒作用で知られるカフェインを1粒あたり200mg配合したサプリメントです。集中力や注意力をサポートし、仕事や勉強の効率アップが期待できます。また、カフェインには燃焼や代謝アップにも有用といわれ、心身ともに活力的な毎日を応援します。

■集中力・記憶力のサポート
カフェインは中枢神経に働きかけ、脳機能をサポートする成分として広く知られています。記憶と集中という、日常生活で多くの人が向上を求める機能を支え、効率を高める助けとなります。

■燃焼サポート
カフェインはスッキリとした思考へと導くだけでなく、ダイエットにも有用とされています。燃焼や代謝アップの作用が、スリムへと近づく手がかりとなります。
VitalMe(バイタルミー)カフェインは、集中力・記憶力向上を目指す方を応援します。脳機能に働きかけ、日常生活に活力をもたらすほか、燃焼サポートによりダイエットにも活用できます。

◆効果
記憶力・集中力サポート、および燃焼サポートが期待できます。
※メーカー推奨摂取期間として3ヶ月以上の継続摂取を推奨しています。

◆用法
1回1粒を目安に、1日3回までお召し上がりください。
摂取と摂取の間は、3~4時間空けてください。
1日3粒を超えないようご注意してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿