ランキング

2012年2月23日木曜日

乙種5類消防設備士試験の合格

科目免除申請を忘れて、しかたなく全問やらざるを得なかった乙種5類消防設備士試験の合格発表があった。

筆記(特に共通法令)の自信がなかったものの、なんとか合格。

次は甲種5類か甲種4類にチャレンジするもより。

-----------------------------------------------------------------

こっからチラ裏

Amazon.co.jpアソシエイト・プログラムからダウンロード版「スーパーセキュリティZERO」の紹介しませんかとかメールが来てた。

まぁ↓のことだわな。


ソースネクストのセキュリティソフトはオススメしにくいんじゃまいか?

avast!とかAVGとかAvira AntiVirとか、フリーで良いのがあるのに。

有償ソフトの方が良いという人は、サポートとか気にするものなのか?

それだったら、ノートン先生とかMcAfeeでもいいんでないかい?

なんでソースネクストなの?

バンバンバンバンバンバンバンバンバンバン
バン       バンバンバン゙ン バンバン
バン(∩`・ω・)  バンバンバンバン゙ン
 _/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/
    \/___/ ̄

0 件のコメント:

コメントを投稿