ランキング

2012年12月14日金曜日

もやし始めました

ここ2~3ヶ月、1日1回プロテインだけの生活をしていたら、胃腸の具合が急激に悪化し逆流性食道炎も胸が爛れるような強烈な痛みがでてきた。

とりあえず医師に相談したら、「3食きちんと食べなさい」とのお叱りを受けてしまったわけで。

んで、なるべく3食食事をするように心がけるつもりだったが、たいして食欲がわかず料理をするのも、これまた面倒くさい。

そこで思い立ったのがもやし。

さっと茹でて塩コショウをかければ全然食べれる。

おまけに安い!(1袋30-40円位)

プロテインを飲む回数を減らせば節約になる!

もやしの栄養素とかは全然しらんが、食べて毒にはなるまい。

しばらく、茹でもやしの塩コショウかけでしのいでいこうと思うの。

0 件のコメント:

コメントを投稿