ランキング

2012年12月31日月曜日

C83三日目

今日は天気もよく、日中の気温も上昇するとの天気予報を信じて、モコモコインナー無しで出かけて正解だった。

会場内にはたくましい男塊があふれかえり、汗も出ようかというほどだった。

カフェイン+アドラフィニル+アマンタジンで昼過ぎまで動き回れたが、あおりのせいか帰宅したときには能面状態。

パキシルとトレドミンを服用して、一息ついた。

一息ついて思い返せば今年一年は散々な目にあった。

『よいお年』と挨拶されたが、来年も散々な目にあいそうな気がしてくる。

とりあえず頭切り替えて、MCPCモバイル技術基礎検定電気通信主任技術者(線路)の受験対策をばやらないとね。

後は、ビジネス・キャリア検定の申込期限(2013年1月7日)が迫っているので、早めに手続をする。

買いあさってきた薄い本は、あとでゆっくり読むことにする。

0 件のコメント:

コメントを投稿