ランキング

2012年12月6日木曜日

今週末はJ検を受験する予定

予定だったたので、そろそろ問題集でも回そうかとおもったら、1級問題集が見当たらない。

資格試験や検定試験の書籍は、専用の本棚にブチ込んでいるので見つかりそうなもんだが、どっかに置き忘れたか?

昔からよく物をなくす。

んで同じ物を購入したりすると、何故か見つかる。

結果ダブる。

そんなんで、もう一冊購入するのは取り止め。

まあJ検は専門学校向けの検定なので難易度は低いし、1回立ち読みしたかぎりでは過去問題集というわけでもなさそうだったんで、問題集やらなくても大丈夫だろうと思うのこころ。

(´・ω・)試験終わったらBOOKOFFに売っぱらおうとおもってたのになぁ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿