ランキング

2012年11月25日日曜日

福祉住環境コーディネーター検定2級の受験放棄

今日は、福祉住環境コーディネーター検定2級の受験をする予定で1週間勉強してきたわけだ。

会場の学習院大学へ到着し、試験教室へ向かおうとしたとき受験票に写真を貼り忘れていた。

いままでこんな初歩的なミスは犯したことがなかったので、かなりショックを受けた。

一応受付で写真を貼り忘れた旨を伝えると、証明写真機があるとのこと。

しかし写真を撮るためのお金がなかった・・・

受験に際しての準備の手落ちと証明写真を撮るための金銭を持ち合わせていないことのダブルパンチでかなり凹んだ。

結局そのままUターンして帰宅。

エチゾラムを4錠(1錠1mg)、炭酸リチウムを1錠(250mg)を服用して心を落ち着ける。

最近テンションが高めだったのが、このカウンターパンチとも言える一件で不安定さが増してきた感じがする。

2~3日寝こむ予定。

0 件のコメント:

コメントを投稿