ランキング

2012年11月14日水曜日

テナント企業が破産した

というか夜逃げ同然。

昨日時点でもうダメだろうと予想していたが、案の定。

いろいろ事実を組み合わせてみると、どうも計画倒産っぽい。

明日管財人が来るらしいので一応内情を見せてもらうことにする。

しかし、こっちの弁護士は役に立たないというか、頼りない。

こっちとしては当該事案に対するベスト又はベターなソリューションを求めているが、どうも弁護士サイドはそれができないっぽい。

こっちで落としどころを考えないと手助けしてくれないようだ。

若い先生らしいので経験不足なんだろうと思ったりしてみた。

そう思ってみたりしないことにはやりきれん。

資格持ってても仕事ができなきゃ意味が無い、の見本だと思うの。

0 件のコメント:

コメントを投稿