ランキング

2012年11月9日金曜日

微熱が続く

先月末あたりから36.5~37.5度の微熱が続いてる。

以前もこんなんあったが、今回はダルさが半端ない。

いつものぶっ壊れた自律神経から来ているのかと思うてゐたが、どうであろう?

風邪の諸症状は若干でているが、総合感冒薬や解熱剤が効果を表さない。

日中起きているのがひどくしんどく眠気を少しあるので眠ってしまおうかと思うておったが、ゾピクロン+トラゾドン+エチゾラムを服用しても寝付けない。

最近アドラフィニルを1日2錠で連用してたので肝臓にきたかもしらんと最近思うた。

自律神経系がぶっ飛んでいるのだとは思うが、念のため内科で検査してもらうことにする。

するが、病院にいくまでがこれまたしんどいわけで、アドラフィニル+スピロデックス+アマンタジン+SNRI+カフェインなんぞでアッパー方向にもっていかないと外出するのもおっくうだ。

まあ肝臓悪かったらクスリのやりすぎっつーことも考えられるわな。

何事も自己責任。

0 件のコメント:

コメントを投稿