ランキング

2012年11月23日金曜日

破産会社の残置物が密かに運びだされていた

税金を滞納しまくって破産したカラーテック。

そこのアホウどもが残した残置物で、FAX機能付きインクジェット複合機やほとんど使用されていないA4レーザープリンタが持ち去られていた。

別会社にして業務用カメラや撮影機材なんかを1円で取得したテック・スタッフの人間が怪しいと踏んでいる。

テック・スタッフの入居しているビルが近所なんで、手持ちでも運べるんではないかと思うの。

別会社の人間が来て物を盗っていくのは泥棒なんじゃないかと・・・

来週テック・スタッフの社長「佐々木 宏司」にでも挨拶しにいってみようとオモタ。

もしかしたら元カラーテック社長の「松原 徹」や粉飾決算をしつづけたコンドーム男「佐藤 基」(出張用のカバンの中からローションとゴムが出てきたんよwww)がいるかもしらん。

佐藤君がいたらコンドームとローションを返却してあげようwwwwwwwwwwwwwww

0 件のコメント:

コメントを投稿