ランキング

2012年11月12日月曜日

明日は乙種3類消防設備士の試験

だったが、今日テナントのカラーテックが飛んだっポイとの情報がはいる。

平日にもかかわらず当該フロアは警備状態で入室形跡はなし。

ビルの入口には債権者らしき人もいたそうな。

おまけに管理会社にも問い合わせがあったらしい。

商業登記事項証明書を取り寄せて役員の変更なんぞをみると、「千客万来マツミ」とかいうのに手をだしたのが致命的たったんじゃねぇかと考える。

それを担当していたっぽい人が今年前半に急に取締役に就任し、企業サイトの新着情報の最終更新日や、社員ブログの最終更新日以降1ヶ月以内に辞任しておるわ。ksg!!!!!

契約している法律事務所のNYリーガルパートナーズというか司法書士法人日本橋合同事務所に急遽相談したところ、全然頼りにならねぇ!ksg!!!

電話に出た弁護士だか司法書士だかしらんが、代表者には取り次がないそうなので代わりに相談したらヒアリング能力ゼロ!ksg!!!!!

相談すらできねぇ。なんのために報酬支払ってんだよ!ksg!!!!!!!!!!

以前愚痴を書いたが、「グーで殴りたい司法書士の先生」が所属していただけあるわいな。(その”先生”はお辞めになったそうだがwww)

明日試験放棄してしゃっちょさんの自宅へGO!したいと思うこころ。

転職会議のクチコミ見てたらベンツとかレクサス買ってるらしいので、お金は貯めこんでたりするんじゃまいか。

ああめんどくせぇ。

社会保険労務士にもいいように利用されたが、カスみたいな士業の人ばかりにあたるんで士業嫌いになりそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿