ランキング

2012年7月21日土曜日

マネジメンシステム監査員検定の受験断念

急遽入院&手術することになったので、今度の日曜日のマネジメンシステム監査員検定は受験できなくなった。

左上腕部の刃物による健損傷。

今年に入ってからやることなすこと全く駄目だ。

厄年の存在を信じるようになった。

何もしないほうがいいのかしら、と思う。



追記
時間もあれなんで起きてPCのトラブルと格闘してたら夜があけた。

SSD-RAIDの再作成と設定の見直しで光明が見えたと思ったら、最後にポカミス。

使用M/BはGIGA-BYTEのGA-990FXA-UD5だが、ドライバインストールの時にGIGA謹製ユーティリティーは一緒にぶち込んでしまった。

結果インストーラーの指示どおり再起動したところ、GIGAユーティリティがOSのブートローダーを読み込む直前にしゃしゃり出てきて、おまけのハングアップ。

GIGAはM/Bもそうだが、ソフトウェアの品質も低レベルなんだからわけのわからんところに力入れ内でいいよ。まったく。( ゚д゚)、ペッ




0 件のコメント:

コメントを投稿