ランキング

2012年7月28日土曜日

とりあえず退院

左上腕部挫傷の手術も終わり、術後経過も問題なく感染症にもかからなかったのでとりあえず退院できた。

傷は痛いが、財布も痛い。

1週間弱の入院だったが病室が個室だったため、諸費用含め30万程の出費。

抜糸まで1ヶ月程度週2-3日の通院、その後腱が切断されていたのでリハビリのための通院もある。

加入している保険ががん保険だったので、ほとんど金は出ない。

かんぽ都民共済にでも入ろうかね。

ついでに新調してトラブル続きでほったらかしだったPCも、トラブルの原因とおもわれるSSD3台をHDDに交換して、SSDとHDDの費用が無駄にかかる結果となった。

あー、メモリも交換して、SATA4ポートインタフェースカードも買い換えたな。

しばらく左腕が使えないので、ベルクロタイプの靴も買った。

(´・ω・)なんかやっぱり今年は良くないわ。

(´・ω・)有明行きたいけど、どーしたもんか・・・

(´・ω・`)ねぇ

8月2~3日は東京都公害防止管理者講習に行く予定だけど、暑さと痛みと動きにくさでイライラ感がまた爆発しそう。

イライラ感をなくす薬とかないもんかねぇ。まったく。

リチウムはイライラ感は抑えてくれんのじゃろか?

市販のメンテックパンセダンイララックは以前試したけど効かんかった。

市販のアロパノールを試して見ようかね、とりあえず。





:(;゙゚'ω゚'):さいふいたい...


0 件のコメント:

コメントを投稿