ランキング

2012年8月25日土曜日

明日は運行管理者(旅客)の試験

試験前日というのに一向にやる気がでない。

テキストも過去問もひと通りこなしたが、なんかこうやる気が出てこない。

労働時間の改善基準(タクシーとバス)に関しては、問題を解くのがめんどくさい。

運行記録計と計算問題もめんどい。

暗記は出来てるようだけど、考える力が全然ダメ。

頭がモヤモヤしてきたので、もう寝る。

明日は受付開始時間に会場入りして、改善基準と計算問題のあがきをしたい。

そういえば会場は「東京総合美容専門学校」なるところらしい。

5年ほど前に秘書検定2級を受験したときの会場が、同じような美容専門学校だった。

教室内の棚に、多種多様なカツラ?をつけた頭部マネキンがぎっしりと鎮座していた光景を思い出した。

今回の会場となるところはどうなんだろうか?

あぁ、試験の間はギプス外しても大丈夫なんだろうか。

解答用紙を押さえるのにギプスつけてると押さえにくいんだよな。

しかし、なんかの拍子で腕に負荷がかかって腱がブヂィッ!とかなるのは避けたい。

幻聴が聞こえ始めたんでリスパ飲んで寝よう。

0 件のコメント:

コメントを投稿