ランキング

2012年8月26日日曜日

運行管理者(旅客)試験を受験してきた


クソ暑い中、池袋からだるだると会場である東京総合美容専門学校まで歩いいるとなにかデジャブのようなものを感じた。

延々歩いていくうちに、昔雨の中「秘書検定2級」を受験しに通った道だと思いだした。

ということは教室内にはカツラセット済みの基本生首のマネキンが並べられているはず・・・

教室に入ってみると生首マネキンが窓際に置かれていた。

ただし、かつて見たような圧迫感のある量ではなく端の方へ追いやられていた。

試験自体は簡単な回だったもより。

すれ違いや追い越しの計算問題などはなく、運行記録計の問題もなかった。

一応、自動車公論社の解答速報で自己採点。

2問間違い。

とりあえず合格ラインは上回っているはず。

=====今後の予定=====
8月29日(水)0900時 (公財)運行管理者試験センターのWebサイトで正答発表

9月25日(火)0900時 (公財)運行管理者試験センターのWebサイトで合格発表

0 件のコメント:

コメントを投稿